忍者ブログ
080419
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビーくんは可愛いのです
スーパー天使ロビーくん
しかし今日はねこの日なのでみんなで猫被りましょう
にゃおー!!


魔法少女みたね
毎週が楽しみなんだ
PR
そんなキミにオススメなのはこの動画!
そんなほめたらおら溶けてまうで!
くそー!バイト行きたくねえ!!!
165さんへ
あわわ、なみつは真実しかかたらないのですよー!(´・ε・`)
もうあんまりなみつをからかうと怒っちゃいますぅ!ぷんぷん!!!( ◟‸◞)
どこの記事をみてもキラキラピカピカですよう・・・
あう・・・なみつちょっぴり哀しくなってきちゃいましたぁぐすん・・・(´・ω・`)
でもでもっ!なみつは立派なブロガーになるために毎日ガンバリますよ☆☆
みなさん暖かい目で見守って欲しいのデス!
ここで、今日のなみつの気分をポエムにしてみたのです!

いろこ(165)さん あんまりなみつ いじめちゃ、めっ!
まくらをなみだで 濡らしちゃうですよッッ!!(涙)

どうですかッ自信作ですよ//////////////
ちょっぴり恥ずかしいですっ・・・♡(*´ω`*)てへへ

ではでは今回はここまで♪
みんなまたキテネッ!!!







追記:ちんこ
ああん(汗)ココは変態日記じゃないんですう!(`・ω・´)ぷんすか!
ちょっぴり内気で純粋無垢な10代女子のブログなんですよう☆ミ
これからもみんなが見てくれる限り、なみつはこのブログを書き続けるよう♡*´ω`*)
応援してくださいねッ!
メイドさんがほしい(切実に)

あーいらぶせんせいはじまるうほ///////////やべ
絵描きたい
可愛い女の子描きたい
今年の抱負【やわらかいおっぱいがかきたい】
やっべいらぶせんせいどらまするんだねみてみようかな
まゆみちゃんがかわいくない・・・
おいらばかだった//////////
すき/////////////
けっこんして//////////////////////////////////
あいしてる//////////////////////////むちゅ♡♡////////////////
やべ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ちぬwwwwwwwwwwwぎゃぼ//////////////////////////
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡v

最近思うんだけども
ここでかいてることはついったで常につぶやいてるし
絵をあげるにしてもピクシブとかあるし
ここの必要性が限りなく0に近い
だからピクシブ晒そうかな・・・
べつにばれたから何と
ここ見てくれてる人たちは私がこんな人間だと知ってるから
別についったとか見ても何にも思わないだろうし
というか晒したら見てくれるってものじゃないし
でも晒すとマジで隠してること0になる だからどうした
ちょっとかんがえちゅ!
こめんとください
晒さねーよばーかむちゅ//////////////ちゅちゅ

つか春休みには原チャリ免許とる・・・

迷言がRTされて若干同様気味なんだけどもなっちゃんこまっちあうまいっちんぐなちこちゃん
いえないほどではないけどpinkワード・・・・・

しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0