忍者ブログ
080419
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うんだけども
ここでかいてることはついったで常につぶやいてるし
絵をあげるにしてもピクシブとかあるし
ここの必要性が限りなく0に近い
だからピクシブ晒そうかな・・・
べつにばれたから何と
ここ見てくれてる人たちは私がこんな人間だと知ってるから
別についったとか見ても何にも思わないだろうし
というか晒したら見てくれるってものじゃないし
でも晒すとマジで隠してること0になる だからどうした
ちょっとかんがえちゅ!
こめんとください
晒さねーよばーかむちゅ//////////////ちゅちゅ

つか春休みには原チャリ免許とる・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全て何もかも晒してるくえすだよ!
ぶっちゃけ晒したら見ちゃうけど、
この変態極まりないくえすからしたら、
どんなこと書いてようがCome on!だよ!
原チャリ免許がんばれ!




以下どうでもいいようで結構必死なこと。
携帯水没したためにアドレス帳が吹っ飛びました。
新しいの手に入れたらブログで言うので、
できたら今のメアドに空メ送ってくれると嬉しいです。
そのとき差し支えなければ、他の方々のメアドも教えてくれると嬉しいです。
それでは、ばびゅん!
水没くえす 2011/01/21(Fri)17:09:23 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0