忍者ブログ
080419
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

165さんへ
あわわ、なみつは真実しかかたらないのですよー!(´・ε・`)
もうあんまりなみつをからかうと怒っちゃいますぅ!ぷんぷん!!!( ◟‸◞)
どこの記事をみてもキラキラピカピカですよう・・・
あう・・・なみつちょっぴり哀しくなってきちゃいましたぁぐすん・・・(´・ω・`)
でもでもっ!なみつは立派なブロガーになるために毎日ガンバリますよ☆☆
みなさん暖かい目で見守って欲しいのデス!
ここで、今日のなみつの気分をポエムにしてみたのです!

いろこ(165)さん あんまりなみつ いじめちゃ、めっ!
まくらをなみだで 濡らしちゃうですよッッ!!(涙)

どうですかッ自信作ですよ//////////////
ちょっぴり恥ずかしいですっ・・・♡(*´ω`*)てへへ

ではでは今回はここまで♪
みんなまたキテネッ!!!







追記:ちんこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


スッゲー!こんな露骨で最悪な追記見たことねぇや!
流石なみつさんやで!

いろこ 2011/02/12(Sat)23:18:51 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0