忍者ブログ
080419
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかあれだーらマイムたんのおくちなめたい
PR
ナッティのめんたましゃぶりたいべろべろ
ちゅっちゅ
ナ「うひィッあひうっんあひゃやひゃアアアアアンあああああッ」うひっうひっ
な「べろべろあんなってぃーかわいいようふふべろちゅっちゅちゅがぶ」
ナ「イギヒイイィッ!?あふ、ぐあはあ」

あれひなたかわいいって話したかったんだけどな
おらゆるさねえちんこかみきってやる

パンストで泣いてしまった
でんでけででん
好きにして
http://fox.oekakist.com/oakaki/

無理するなよ~
やぱそうかびびたあはあ
つか友達コレクションは私結婚しました
イケメンとねやったったははは
つかつきあいはじめたてなに?
じじつ?うそ?まじで?
おからだだけのかんけい?
てかなんのはなししてたっけ?
ちょいまじきみらなにいってるかおねえさんに理解できる言葉でしゃべれな
あほには付き合ってられんとかいわないでさホラおばあちゃんの相手しろ暇なの
やることあるのにやらないとか人間じゃねえクソだありえねえわ
やべ~やべ~よ~眠いよ~
パンストよすぎた感動した
はあでもなんかラスボスみたいなのが登場しちゃったところに萎えたかも知れないかもしれない

つかなんかかっこよく言ったら学園祭みたいなのが来週の日曜日14にちあるんだけども
日曜、来てくれるかなー?




イイトモー?
合いたくて合いたくて震えてりゃ人群がってくんよあほらし~

こんなこといったらすきなひとにおこられるねべつにわるぐちじゃないんだよまあそれもいけんととらえてほしいわけね

あーゆのまじすきになれんじぶんはりあじゅうむいてないからこんせはあきらめるよあはは

らいせはまじかわいこちゃんこねこちゃん美人ビッチかイケメン大富豪で360度に花状態だからよあんしん
ちょいねんがかけんかもしれんとわかったしゅんかんなえたわ
んありえねまあしょ~がね~わけだども
こまっちったな~















縦読みしれ(^◒^)うっはさいこ~まじさいっこ~
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0