忍者ブログ
080419
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日あそぼ
2時ぐらいから
PR
あああああああああああああああパンティイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
最近のピコピコ

言葉にならないぐらい感動したすばらしいつなぎ


全部知ってから聞いたほうがぞくぞくするとおもわれ・る
やっぱ自分ピコピコ好きなんだなあ
いってないもんしってるはずないさ!
というかやばいしにそうじぶんどMにもほどある

あなあき→○○○はあいさつ
デーモン→「・・・。」(おねえさまのおててすてききれい)///// 「アサセー!アサセー!」(今日もスキャンティーさんかわいいわ)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今週さいしゅうかいとかあああああああああああ信じられエエエエエエエええええええええええええええええええええええん
再来週かな?わからんけどもうおわるやん

自分を見出せよおおおおおおおおxoooo
まだテスト終わってないんだよね
火曜なら朝から暇


けにーとすたんとえりっくちゃんとかいるはわたしといっしょよ
いまんとこのみんなの最新記事が変態チックでなんかおいら安心だわ
ぽかぽか

きょうともだちにメールしてて
ちゅっちゅべろ
っていったら
最後こわい
って言われた。
はくいよごすとかどしよわたしああんこんやはねかせない
年賀状出せません
もし期待してくれてたならごめんなさい
私も描きたかったんですがそういうことです
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0