忍者ブログ
080419
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~今の私にはh○m○要素が足らないわ~
久しぶりに同人誌読み漁っちゃったわーくそー
ちっくしょーほもやべーッベッベ
くっそ警察ああああ
PR
なんかじっきゅそうのときまじおっぱいいたくっておっぱいささえながらはーはーってるってまじこれじゃ0721じゃんかね
まじいたかったんよいたかったつらかったとてもおっぱいがいたかった
「おっぱいがいったい、いたいいっぱいはーはー」
「わーなみつが走りすぎて変になった」
ふうむちゅむちゅちゅ、ちゅちゅぺろぺろ
ぎゅうっ・・・

小鳥キスもえはげる
今日はちょっとお姉さんにありがとうとよしなに!
めっちゃいろいろ聞いてまじすいませんこれからもききますねホシミ
と!よしなに!!!!!!伝えておいてくれなくてもいいですはずかしいかr!
よしなに!!!!!
もうしばらくおそとでないぐすん
さあてさっそくバイイ先から音沙汰無しよ1週間
あーんおとしだまほくほく
CDかったん!!!!!ずるい!!!!!!!かして!!!!!!!
ああああああと42時間もしないうちに2011がくるううひいいいい
今年も短かったなあ
あと2年あの人たちと一緒にいられるかわからん
爆発しそう耐えられん


みなさんよいおとしをおくってくださいね
だれかわたしにおっぱいをください
しにそうです
ぺたぱい~ふつうぱいをください
絵でもいいです フィギュアでもいいです あなたでもいいです
だれかわたしにおっぱいをください
しにそうです

あと、余裕で脱稿しましたすごいねよくやったよなみつはおっぱいもなしにほんとうによくやったよだからごほうびにきょうはおっぱいのゆめをみさせてあげよう
!告知!

冬コミ(12/31)の某サークルさんの某薄い本に1ページ載る予定です
(呼ばれたとかじゃないんです自主参加です)
(なのでもちろん原稿料とかないですぷぷぷ)
素敵絵師さんばっかりなのでもしもお立ち寄りの際はぜひに!!!!
(100~200円の予定らしいです)
(モノクロコピー本)




脱稿してない締め切りクリスマス
(ちょっとまじやばい)
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0