忍者ブログ
080419
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は買い物いくどー!!!!!
ロフトと日本橋?なんば?いくどー!
誕生日プレゼント買いにいくどー!!
一日中買い物だどー!
誘われたので誘われたのでテンション上がる!!
 

PR

私には何にも出来ないので念を送ることにしますね
千葉のお友達も無事とはいえ散々な目にあったそうです
こちらとしても辛いです
どうか皆さんが無事ではやく復帰できるように
そう思うだけしか出来ないってかんがえると虚しいね

みんなまどかリアルタイムで見れていいなあ
私まじ昼夜逆転できなくなってきてるから金曜起きたら朝ごはんパソコンの横に用意してもぐもぐしながら見てるよ
うらやましい!私も残り2話のうちに1回はリアルタイムで見たい

うまく言葉に出来ないけどまみさんがさやかあんこ打ったときが一番苦しかった
つか魔法少女揃ったとかまじ・・・あれやで・・・
だれが一番っていえないけどみんな好きだけどあんこほむほむまみさんさやかまどかああん決められない
でも今回でまどか好感度上がった魔法少女まどか始めてみたもんね
ほむほむはずっと好き
さやかは魔法少女になって狂いだしてから好き
まみさんは癒し好き
あんこは登場話はちょっぴりアレだったけどさやかのこと心配しだしてから好き
一番はあんこかなあ・・・でもほむほむ・・・
うううううううんみんなの絵かきたいいい/////////////////////////
それは描けなくてもメガネほむほむは死ぬまでに一度は描きたい・・・
え、クッキー・・・キュン・・・♡

遊びに誘って欲しいのはコッチの方よ
ばkっきゃろ・・・
お金ないからなんにもできねえ
バイトあるから時間もねえ
原付取るから勉強しなきゃなんねえ

あそべねえよ・・・

バイトでミスしまくりでまじへこむしにたい
しにたいっていうののかわりにおっぱいもみたいっていったらいいんだって
おっぱいもみもみ

あんこの件はマジで大声で泣きまくったので
もう枯れました涙が。
あんこ・・・・
ぶわっ

祝・生誕記念日

(^◒^)




 

もっと勉強しないといけないそう思う頭悪いのになにしてんだろう
だって絵描くの楽しいし
がんばろう

どんだけ人に言われても自分がそう思わない限り無駄だって分かってるけどさ
30kgとか死ぬからまじやめとけって
嫉妬とかじゃなくってもうそこまでいくとひいちゃうやも・・・・・
いや無理に食えとかいってるわけでもなくて別に努力せずに今までどおりにしたらいいと思うねん
じゃないとまじ君倒れるって
怒ってるわけじゃないけどまじやめたほうがいいと私は思う!!!!!
キミは十分軽いんだ!!!!!!!
私キミがやせ細っていく姿なんて見たくない!!!!!
好きだからこその心配だから!!!1

あとじゅけんうかりまちたうひ//////////////////////////////////
自慢ですそうです自慢ですおめでとう妹
 

もう、終わりだね・・・(2月)

3日覚えてるから!当日にはたぶんなんにも出来ないけど!!!!!ごめ!ん!!祝う!!!から!
絵描く暇もないんだ!いや暇だけど!一応勉強しないといけないみたいだから!!!!!!うん!!!
食うウウウウウウウウウウウウ嘘オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきゅうううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゔウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううべエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエ得絵ええエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええシねええエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエ絵エエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0