忍者ブログ
080419
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらワクワクして来たぞ~\(^o^)/
PR
iPhoneから更新する\(^o^)/

期末テスト明日から\(^o^)/
つらい\(^o^)/
てか、年賀状書くよ\(^o^)/
書かせてよ\(^o^)/
ただ、パソコンぶっ壊れてるから断言は出来ませんけどね…鬱

ここより、
http://twitter.com/#!/nmt_0732
とかのほうが更新多いので、
かぎかけてますが、
アカウント持ってる人は
申請してくれるとうれしいですテヘペロ
てめえらだれかと付き合うとか許さんぞ!!!
てめえらはアタイの小指だろ!!!!
ごぶしゃたしております
まわりの人間が私の趣味を理解してくれないのがいまさらになって少し悲しいなみつちゃんです。


久しぶりに記事かいてみようと思ったものの、
とくに内容はないわけで。
とりあえず、まあ私は元気です。
それだけ・・・

そういえば今日Dou西さんに会いましたよ
最近はどうだとか
久しぶりだねとか
少しだけ話しました。
楽しかったよ

というかだれかさん
文化祭平日なの??
夕方でいいの??
なら行くよ????

それと、パスワード変えた人
許さないので早く×××してください
そうだよ
この前レジ受けたお
あまりにも忙しかったから話しかけられなかったけど・・・
今度暇そうなときに来てくださいね
オタ充したい

えー、ゴホン。


そうですね、2ヶ月ぐらい前でしょうか。お声かけもらったのは。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00570CJLG/ama-koebu-22/

この本に一枚描かせてもらってます。

もちっと詳しい紹介はあっちのブログでしますね。

明日発売ですので、買ってね☆ミ

(お求めは、アマゾネス、お近くの書店へ!)
(普通の本屋売ってるんかな)
(みたら写メってね)
久しぶりかもしれんね!なみつです。

16個たんの誕生日の絵描きたいけどテストということを言い訳にまだ描いてないです!
描きます
描かせてください
ヒヒッ・・・

おじさんとバニーちゃんのナチュラルホモが描きたい。
というか公式でナチュラルホモだから、
ナチュラルにお姫様抱っこされてるし。
なにあの百合な感じ
KAWAII
とか言いながら私は折紙回までしか見てない(^◒^)
いぶぁんきゅんきゃわすゆ
ぺろぺろ
今日は私の大好きな人の誕生日です
LOVEが溢れるうぅっん!!!

だぁいすきだよぅ




あいぽんから更新してみた
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0