忍者ブログ
080419
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれも更新しないので私が更新する
みんな生きてる?ねえどうなの?私だけが生き長らえちゃったわけなの???
おいらは毎日農業でーぃ!嘘だよ!
それらしいことはあんまりしてない
家に帰ってもゲームしてるし
あ、美術部に入ったYO
しかし部員の半分が入部届けを出してないらしくて
活動日も決まってないみたいで
なんだか前と変わらない・・・希ガス
でも「水張り」とか美術部らしいことしてた
でも次の日なぜか私は作業着で畑に立っていた(部活で)
謎すぎる
おみみず様が出現するたびにぎゃあああって言ってたごめんこわいわ
美術部で描いた絵は夏にどっかに出展するみたいで楽しみでう
しかしキャンバスが1畳ほどでしかもアナログとかドMたまらんわ
うーーーーーーー★がんばる!
PR
HPあげなおしたザンス
絵が3枚になったでヤンス
拍手絵を増やしたいでヤンス
これからガンバルでヤンス

女の子かわいい

な、なによ その目は

200点以上もらえたのはじめてかもしれんうああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あいがとうございましゅう!/////////
しまこ(しかも)創作でとかうわしいいっれすううう


いい休日だった
なにかくかな
今おえかきが楽しい時期です
よく、あるよね そういう凹凸というか凸凹
そういうことよ

なんだか知らない間に右の写真が消えてたみたい
今日気づいたの
復活させといた!

USJの年パス手に入れた
誰か誘ってください
放っておいたら一年無駄だす
だれか一緒に行きませんか

てか
バイクの免許夏休みまで取れないとか泣きたい
くそおおおおおおおお

下の記事
上の内容と
下の内容を
同じ記事に書いたら
全部嘘だと思われるね・・・

下の内容はホントよ><

ハッピーニューイヤアアアアアアア!
今年もよろしくううう
あと宝くじ当たった!6億ううううううううう

さっそく いちにちいちおえかき するように
場所作った!がんばるおおお
今日分は描いた!うん
記念日とかそういうのことの記憶力というか
宿題とか 5秒前のこととか
忘れっぽいって嫌ね

私はもう歳をとるのは嫌だと思うけど
ひとつ下だったこと気付いちゃってんで
これはひとまず、なんだかんだ言う前に
祝うべきなのよね

はっぴーばーすでーい

嫌な性格してるわ、ほんとに
もうこの際両手がぼろぼろになっちゃえばいいのにね
私のね

あとこのやる夫でらかわゆい
       _     ,=、
      i´_`i  /,-、}
      `!,`'|  ,!i /
     ___>'-‐-レ<_
    / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
   \_   ` ⌒´    /

フォントのせえでずれて不細工・・・
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0