忍者ブログ
080419
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれも更新しないので私が更新する
みんな生きてる?ねえどうなの?私だけが生き長らえちゃったわけなの???
おいらは毎日農業でーぃ!嘘だよ!
それらしいことはあんまりしてない
家に帰ってもゲームしてるし
あ、美術部に入ったYO
しかし部員の半分が入部届けを出してないらしくて
活動日も決まってないみたいで
なんだか前と変わらない・・・希ガス
でも「水張り」とか美術部らしいことしてた
でも次の日なぜか私は作業着で畑に立っていた(部活で)
謎すぎる
おみみず様が出現するたびにぎゃあああって言ってたごめんこわいわ
美術部で描いた絵は夏にどっかに出展するみたいで楽しみでう
しかしキャンバスが1畳ほどでしかもアナログとかドMたまらんわ
うーーーーーーー★がんばる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きてるけどリア充まんせー中なのよ^^;
ネト充に戻りたいけどさ

pc触れるのが週2くらい
死にそうなんだべ

なみつのとことかのブログ徘徊はできるだけ頑張ってるんだけど、
携帯制限がきつくてpcからしか見れないのよ><

それより
GW、又は昭和の日は暇かえ?
ぷー太郎くえすちょ 2010/04/26(Mon)21:04:47 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0