忍者ブログ
080419
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人がネトゲはじめたという

私勇気を持って誘う

一緒にしてくれる!

いろいろはなす

たのしす

全裸になる

写真撮られる

ブログに乗せられる(アホの図として)

うれしはずかし初会話(ツイッターとかで軽いお話はしたことあった)

くせになるウザさ(それは私です!)

満足 おやすみなさい←今ココ

まじ今日充実してた。
おれしぬんでねえのやべえんでねえのうっひょお
 

PR
わーい今日はたのしかったでーす
かえってサウスみてトゥイークかわい~っていっていつも通しでした~
明日もデートフゥウううう
ふにゃーーーー
なんかみんなアナログ絵描いてる!
私も描こう
アナログぶっちゅう

最近は擬人化やら等身伸ばしてみたりやらしてます楽しい
えへへにしても男ばっかでやっべぇよ勉強しろな

この前買った靴デース
一目ぼれデーシター

トレス楽しいデース
全員が誘ってくれたらいいのにてきな考えだとそうもなると思います
冬寒い大好きハァン



本日の放送でこんなん描きました
これでもひどいけど原寸はもっとひどいよ!^^^^^^^

ありがとうございましたおそまつ
シ~メビッ♪
シ~メビィ♪
ココノカナノニ♪
カミマッシロ~♪
テ~ヘンディ♪
ヘ~ヘンディ♪
ド~ユ~コトナンダ~イ♪


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
おだい~おだいはないかにゃ~~~~う~~~><
この際野郎だろうがなんでもよおおいいいよ~
スランプ越えたいギイ
般若心経アレンジとかばっかりきいてるわたしがテンプレかえましたよーいえーうっほまじおしゃれいやん
うっひょひょおおおいげろげろおおおおお^^^^^^^^^^
なんかもうまじ毎日タノシスなああ^^^^^^^^^^
天使あいしてるよべろべろ
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0