忍者ブログ
080419
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりー^^
(トリックオアトリートの略)

どしよぱんすとかわいいだいすき^^^^^^^^^^^^^
PR

昨日ユニバ~サル的な何かいってきたんだけど
パレードでまじ必死に手振ってて

はあお姉さんかわいかった

お兄さんかわいかった

近くに来てくれてね!キャア
ずんずんて!ギャオオオオオオオ><><><
あ~ゆ~夢を売る?みたいな仕事っていいね


かわいかった・・・・

お年賀リクエストいただいたまとめ

・イケメン
・レンorアイスランドorロマーノorイギリスorアメリカor太子or妹子
・咎狗
・モンジャラ♀擬人化
・モノ子
・水色&黒のオッドアイにロングまきまき銀髪(干支シカト)

上3つ男好きすぎ・・・( ゚д゚ )
パンストかきたすなあ・・・
いまいち二人とも難しいのよ
ん~・・・・かわいいいなあ~~~
まじじぶんたんじゅんな!

なんだろう自分の好きなタイプ
ゆめにっきとか顔風船的な
そんなかんじ
http://www.anasomnia.com/
苦手な人は苦手かもしれないねえ

どゆことなん!
明日から10月とかどゆことなん!
まじであああああんうそでしょ

太った
バイバイ棒読みとかまじ余裕っしょ!!!!
つかあの状況下だとそうもなるっつの!!!!
マジ自分人見知り激しいな^^^^^やばいわ
ばいばい棒読みって聞いたことある?わからん自分もあんまりわからん
友達いる間はよかったんだけども^^^まじお前いつもと違う駅で降りるとかはげろって
別に嫌じゃなかったからいいけど楽しかった
しかし自分でもバイバイ棒読みは引いたわありえんて(^◒^)
なんかみんなこの年代は洋楽聴く年代なんですかね
みんなガガちゃんとか好きだよね^^
あのおっぱいは美しいものね
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0