忍者ブログ
080419
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあいなんかもらったうれぴー!
私こういうの頑張っちゃう割りに、空白多い人!イエーーーイ!!!!

【レンジャーバトン】

ストイック(むっつり)ブルーです!!!!!

★身長は?
→160.4 0.4㎜伸びたお(^ω^)やったね


★髪型は?
→腰あたりまであって量はかなり多い 常に垂れ流し~


★好きな髪型は?
だんし→うふふ好きになった人の髪型が好きだよー笑
じょし→でへへ好きになった人の髪型がジャスティスだよー♥♥強いて言えばツインテール


★目について
→生粋の一重 アイプチすら敵じゃないね(^ω^) 伊達っぽいメガネzoff!


★誰かに似てる?
→えっ、きもいわー


★1日で好きな時間は?
→好きなことしてるとき というかテンション高いときは何でも楽しい
逆に言えば好きなことでもテンション低いと辛い


★自分はどんな風に見られてる
→うざいとにかくうざい^^特にマイナス思考 人の話を聞かない きもい うざい 自己中などなど



★送り主の第一印象は?
→好きだよ愛してる結婚して



★送り主の事は好き?
→ここにハンコを押してください


★送り主との出会いは?
→小学校が一緒だったんだよね^^^


★送り主の事はどう思う?
→・・・好き、だってッ・・何回言わせるんだよ・・・は、恥ずかしいだろ(^ω^)


★送り主を動物に例えると?
→わからんなーでも可愛いヤツな^^あっ鳥系っぽい


★恋はしてますか?
→花のセブンティーン


★ その人はどんな人?
→ナイショナリヨ^^^^^^^^^^^


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

→私自己中なの^偶然見た人持ってって!♡♥♡♥
とりあえず各レンジャーのイメージ書いてく
なんでピンクないんだろうね

赤⇒熱血うざい系 夜は普通な感じで
青⇒爽やかストイック系 夜はむっつり変態攻めで
黄⇒カレー大好きぽっちゃり系 夜はカレー食べてる
白⇒不思議中二系 夜は恥じらいでぎゅーってやるのが精一杯
黒⇒何してもかっこいい系 夜はわりとお相手ファースト
緑⇒趣味は読書博学系 夜は本と本で本
橙⇒ポップにちゃらちゃらかわいい系 夜は甘えたさんちゅっちゅ
金⇒呆けてそうでいろいろ考えてる系 夜はお相手募集中
銀⇒つかみどころない系 夜は睡眠
紫⇒ふぇろもーん系 夜はいやらしい


変態って認めたら満足なんですか
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

なんだよう、おこんなよう、悪かったよう(;;)

いろこ 2011/05/05(Thu)16:59:45 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0