忍者ブログ
080419
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ超お勧め
http://www.jamendo.com/en/album/47978

ずどどんPのアルバム
ただで聴いちゃっていいのかしら
どこ振り込んだらいいの?
あんまりボカロっぽくないし
いい音!
一曲一曲が長いからアルバム全部でがっつり1時間!
作業BGM向き
というか私もまだ少ししか聴けてないから
受験終わったら聴く(´Д`)
あでも、携帯に入れればいいのか

なんか受験終わるまでちょおおおおおっと自主規制しないといけないんだと思うと(今更)(というかしてないよね)
すごい胸が痛い
目頭が熱い
ええ、インターネット中毒です
そうです、ニコ厨です
つらいです恋しいです
ああ絵と音楽が結婚してそれの子供の友達になりたい
死にそう(´;ω;`)

死にそうといえば今日しゃっくりで息苦しくなって胸がつぶされる感じでした
怖かったね。死ぬんだと思った
いやでもあのアルバムが再販するまで生きる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴女は パソコンから 離れることが できるのかい?

私は 無理だね
ユリン 2010/01/21(Thu)22:18:34 編集
無題
ごめん
「ユリン」って俺
くえすちょ 2010/01/21(Thu)22:19:19 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0