忍者ブログ
080419
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルガゼロイッパイダーヽ(´∀`)ノ

描きたい、かきたいでごわすううううううううう
かきたいけど今かいちゃだめだろ
あと一ヶ月がんばりゃいいはなしだろ?
そしたらそれから描き放題だぜ?
いやあ思うだけでもわくわくわくぁうわくしてたまんねえよはぁはぁ
まずいまペンを握ることにはぁはぁするんだ。
愛してるよpen...しゃぶってやんよ…♡
いつかペン先を麺棒にしてやる
だから勉強しようぜ
あと一ヶ月!がんばれって!
それ逃したら、あと2ヶ月ぐらいに伸びちゃうんだよ!
悲しい!それは悲しい!
進路的にもお絵かき的にも悲しい!
普通科いやだよ!
何でもいいから手に職つけて働きたい…
そのためにも普通科はいやだから!
遠いし!
とりあえず資格いっぱい欲しい!
ユーキ○ンしようか!?え?
だから勉強しようってば!
でもなにしたらいいかわからんねやああああああああ
日本人なら仕方ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0