忍者ブログ
080419
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく見に行ってないなーと思っていってみたら
第二児出産してた。

かわいいいいいいい
女の子だ…
尻尾が薄紫だ・・・
かわいいいい…!!!!!!!!

あとコレ

みて、みて・・・みてえええええええええええええ
はぁはぁはぁはぁはhxははっは
かわいすぎてしぬ
うはうははhぁははあああああああ
おにいちゃんこけてるうううううううううう!!!
いもうとちゃん泣いてるううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
親みてるうううううううううううううううううううううううだけえええええええええ!!!!!!!!!!1wwwwwwwww
かわいいいよ・・・かわいいいこのこらかわいいいいいいいい
ちなみに服は趣味だよー(*´ω`*)
あと2~4着ありまう

とさかあるのが♂
しっぽがあるのが♀(あれ、メスってまつげもあるんだけどな…重くて表示されてない。)
いもうとちゃんの尻尾はちっさすぎてリボンでみえないね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0