忍者ブログ
080419
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ao森の訛りの人について


たぶん私の中で神に等しい存在だと思われる。
毎日のようにブログを確認し、ゲーム上げる時刻になったら10分ぐらい前から張り込んでる。(これ違うブログでもいったな)
その動画の某あいさつ弾幕の先頭にたち、
主の問いかけに「ねー」と答え、
この星の言葉では表現できないほどのすばらしい声に悶絶し、
「だいじょ~ぶ」に励まされ、
変態チックな話に2828し、
私は、幸せです。
私 は 、 幸 せ で す 。
私 は 、 幸 せ で す 。
本日もブログ、見てまいりました。
やはりホラーがすきなのですね。
はい、偶然ながらテレビとかのUFO特集!とか心霊写真大公開!とかそういうのは私も好きなのよ。っていう自己主張。
はー
そんなことよりもね
しばらく私はマ○カーの国内戦にはりこもうかとおもいます。
勉強なんぞ知らぬわ。
kwskはblog参照。むしろ推奨。
でも時間帯わかんないしね
電気代の消費ぱねえな
○リカー上達せんなあ…
ああ早く火曜日の10時に。
はやく火曜日に。
勉強頑張ろう。
その動画が見れるのならば、
たとえ火の中、水の中、大雨の中、(雷なってるーわー)雪の中であろうと私はこの電気箱に向かい、イヤホンをさして、その美声に聴惚れられる。
ただそのために、それだけのために、ヘッドフォンかおっかな~とか、プレミアム会員いいな~とか思っちゃうほどの、ね?うん。
気持ち悪いって言われちゃ終わり…じゃないぞ!気持ち悪いといわれようが、私は任務遂行するぞ!
うむ!
ふとねベットでごろんにゃーしてたら「引退したら、どうしよう…」と思ったわけでありますよ。
いや、いずれかはくる事なのよ?
でもね。
今来たらそれは、それは、困る。
いやもう
ここからao森まで日本一の大きさの川が出来ますがいいですかと申請書を出しに行きますよ。どこに。
そうしたら完全に日本沈没ですよ。
映画現実化。やったね。
そんなことより次回動画の話をしよう。
私もね昔から訛りさんのblog読んでたわけじゃないから新しくするゲームの予想が全く出来ないわけで。
いいじゃない。新鮮。
それもそれですごいたのしみなんだけど、単発が3本もあるとか、ないとか。
それもたのしみだ!!
個人的にぼくくんの夏休みの日付を進めていただきたいね!
いや!何でもいいんですけど!
声が聴ければいい!ってわけじゃないけど!
大体は見てるわ。
これから全部見ていこうな。うん。
あーいいね。
とりあえず、勉強をしようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ読んでるとなんかキリンさんの動画が見たくなってきた

とりあえず静岡みてくる。
くれすちょ 2009/07/20(Mon)17:54:07 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0