忍者ブログ
080419
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう!
いま!
このときが来た!
はやくスカイプで俺に発信して
絵チャ室にやってくるんだ!
たぶん描いてないけど。
しゃべるだけでもいいからあああああ!!!!!!!
(´・ω・`)つ【
PR
よーし絵描くぞ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さっきmayugeいるなー…と思ってぼーっとしてたら!
下のコメみてアアアッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ってなった!
ごめんなさいお姉さま!!!!!!!!!
双子の妄想してました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度またお話させてくださいまし(´・ω・`)
毎日おどおどしっぱなしだよ…
昼間が怖い夜が怖いなんか一人で居たくない。
だれかスカイプしませんか?
すごく人の声が聞きたい…
再開したよ!
リンクからどうぞ(*´・ω・`*)
左足首が痛くて歩けません。
恋の三角海域
S O S

サンセイホウテイリはピッタゴーラスーあたりがすごい頭に残ってる/(^0^)\
オワタ駄目だぷは

そして三男の行方やいかに。
つぶやきは消えましたがここと共用するつもりでけしたのでしょう私。
そうなのよ
でもお願いされたら作っちゃうぞ~~~☆
NTの美耶子かわいいよ
NTの主人公かっこいいな
片言の日本語かわいい
カクレテ!コッチ!
やっぱキリンさんはさくさくで見やすいね!
gdgdもいいけどね!
宮田さんかっこよすぎて忘れてたけど
あのふにゃっふにゃの求道師可愛すぎたね。
なにあれもうだめじゃんかわいい
ふんやっふにゃだよ
おんぶしたいお
しかも置いていかれるなにこれいじめ
弟さん迎えにいったげて。
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0