忍者ブログ
080419
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細まってるお(^ω^)おっおっ
覚えろ
覚えてみろ






予想とちがった歌たち。
とくにルカ。
覚えれる気がせん(^ω^)
にしても探してみればあるものねー
くえすちょさん
私なにかしましたか?
ごめんなさい
妹がわがままなので一人で歌うかもしれません。
歌いたいのは一杯あるんダー

教科擬人化ということですよね
詳細待ってるぜ

七夕だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、えっとね、帰り道ふと横を向いたら短冊飾ってあったんですね。
かわいいなーと思いつつお願い事をのぞいてみたら
『早く人間になりたい』(そこそこの達筆で)
いやー
いるもんですね。
ロールケーキ美味しいです。
んまー
webカメラほしいお
次回ってあるのかな・・・?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あれ私情報おそい?
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0