忍者ブログ
080419
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえ
このラジオ聞くのに、ににににに2回目だよ!!!!!!!!!???????
ひとい、これはひどい
この2828はひどい。
そして
勉強。
そう、勉強。
だれか
おれを
ののしった言葉を
mp3で
ください。
あ、クールな感じでお願いします。
(最初に鼻で笑いつつ)「早く勉強したらどうなんですか。まっ、しても無駄な頭なんでしょうけど。」
と。
お願いします。
あとひたすらばかばかと、お願いします。
いやーすいません、
変態で。
PR
もういや
くそ!
うぼあああああああああああ
詳細:どっか
やほーは
やさしかった
にっしょくおわた
にっしょくにっしょくいわれても
太陽どこかわからんし
時間もいつかわからん
みたかった
というかここから見れるの?
やべえてんひょんあがってみは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
ぐえっ
今外でなんかお兄ちゃんがお仕事してはる。
うーん大声出すと駄目だよー
某海の日に笑う人がすばらしいことに気付いた。
いいね!
ところで誰が漫画を貸してくれるんだ。
買えという事か。
おれの瞳はいま純粋無垢な少年のように輝いている事であろう。
なにせ……
ねー?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あはははっは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本日は~…
白プリを整理しましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
それだけーーーーーーーー!!!!!!!!
ゐいぇえええええええーーーーーいいいいいいい!!!!!!
きりんさああああああああああああああんんんんんんんんんッッッッッ!!!!!!!!
べんきょうなにそれこわい
くれすちょ…?
くえじゃなくて?
あれ?
いままで私読み間違ってた?
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0