忍者ブログ
080419
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジミーにはまった
ジミーいい曲作りすぎ
しかも早すぎ
天才すぎ
CDほっしいよ
お金ないよ
PR
うふふふふううふふ
お絵かきタノシス
ヘッドフォンいいね!
これでキリンさんボイスもさらに透き通って聞こえるね!
やhっほおおおおおおおおおお
そんなキリンさんの新作動画、零~刺青のこえ~Act2は本日10時ごろうpされるお!
俺の見間違いでなければ!な!
あああともう数日で7月も終わるのね
なんかぼくの夏休みのバグ的なことにならんかのお
うぬう
あとベ○ッセの箱が配達されてきてわたしに勉強を要求します。
い や で す 。
感想は後日!
おはようございます。
この発言に察してください。

16個さんった!同士と見ていいのか…?/

くえすちょさんハァハァ(;;Φ;益;Φ;;)ハァハァ/

唯織さんやってほしいなあ祭り、明日になったら私用事でいけないかもしれない…/

いやー
私12時間ほど寝ないと死ぬみたいですわ。
祭りって浴衣美人見れるから行くべきだって私の頭が言ってるYO
あと、ちまっちょい甚平っ子とか浴衣っ子見れるしね!うん!
ピュアな眼で!ピュアな心で!
キチガイとかもうそうゆう枠外れちゃって謎の涙でてくる。
もう一人でいるとき独り言すごいよ
なんか肉まんに話しかけたりしてるもん。
もちつけ
私の手から腐ったご飯のにおいがする。
え・・・?
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0