忍者ブログ
080419
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああああああハチがつうううううううううううううううううううううううううううう
いままで普通に毎日パソコンして寝てただけの2週間!
度おおおおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおお
ってほんとにおもってたらいまパソコンしてない

PR
くそう
だから3次元はやめとけと
あれだけいっただろう


どういう意味で?
ああもう7月オワタ
数学しかできてない
 

笑い方怖すぎた。
ちょっとぅ~これ怖いよ?
ヘアハハハハハハハハハハハハってなに?wwwwww
でも聴いちゃうよ?

くそう…マイリス…しちゃった…

 
うあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
開始突如にマイリスですよ!!!!!!!!!
暴走Pppppppppppppppぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい
すごい!すごい!すごすぎる!
なんとなく音ゲーっぽい。
音ゲーのハード叩いてみた的な感じがする。
うんいいよ!
鳥肌ひどい
しかも絵も自分で書いてるとかもう暴走Pってなんなのすばらしすぎるのすごいのだいすきなの。
理緒たんなら何でもできるお
宇宙にだって行けるお
世界征服どころか銀河崩壊も夢じゃないお

時間を逆流したい。
昼夜逆転で。
私はどんどん若くなっていく。
すばらしい
まだ運動神経もそれなりにあった時代に戻りたい。
この体、一日持たない。
半日寝ないと死ぬ


これはすごい
いやだがしかしうちの理緒たんはこんなこと小指だけでできるわ!
いやむしろ念力でできるわ!
みんなあ~
もう、7月おわっちゃうよおお~
宿題やってない~
わかったよ
もうみんなキモヲタ変態なんだろ?
知ってるよ

うそごめん

YO!
絵チャって難しいよね!

しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0