忍者ブログ
080419
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積んだ
このやろう
いいかげん
死ねよ
あと
時間
伸びろ
PR
やった!
今日はボス二匹倒した!
二匹とも時間切れギリギリだった
最初は制限時間50分もいらんだろうと思ってたけど
今になっては一時間ほどほしいと思い始める
やばい
次はチャナガブルさん
またもや水中戦
CMでもたまにみるチョウチンアンコウさんだぜ
あーこいつか倒さない限り、次のクエストいけないYO
そろそろ折り返し地点通過したころかしら(ゲーム的に)

というかぷー太郎ってなにがあったし(((( ;゚Д゚)))

うむ
ただいま

いやあ
一泊とまってまいりました

人生初のポップンしてきた
gdgdわろた
タダイマンモス
一日家はなれるとホームシック過ぎて
死ぬ
まjぢえ
ほんとに
心ハチキレル(^ω^)
明日は
家に
いませんm9(^Д^)
家に
帰りたいm9(^Д^)

やあ
お疲れっす
さっき帰ってきました
意外と多忙なひきこもりだなあ、私。

私は生きてます。
むしろ早く逝っちまえ。
お盆終わりに霊にまぎれて空に上れ。

あと全然良い声違うんで
煽てないでください
怒りますよ ポコ(*`д´*)ポコ

                 風邪ひいてる
                    
                    人
                   ↓
             大人しく寝る いつものように夜更かしする
                   ↓ ↓
                  完治 長引く
                      
                      人
                     ↓
               大人しく寝る いつものように夜更かしする
                     ↓ 
                   完治 長引く
                       
                       人
                      ↓
                大人しく寝る いつものように夜更かしする
                      ↓ ↓
                      ? ? ←いまここ



ということでここ一週間ほどだいぶ疲労気味であります。
私らしくなく、今回は喉からきてます。
喉が優れない。
だからいい声の人の動画を見る。
ブログ書こうと思ったらこれか
どこに内容書けっていうの

忍者組しかわからんな

まあでも今日は気分がいいから許そう
絵もかけない
ゲームもできない
勉強もできない
死ぬしかない
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0