忍者ブログ
080419
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうハチキレテヤル

PR

ランティス組曲聴いてたら感動でもう鳥になるかと思った

あらためて君の知らない物語聞いたんだけど
やばいな超やばいな
化物語本編だけ見てED飛ばしてた自分死ねと思った
やばいなB面がB面じゃない
両方A面
というかセンコロールみにいきたい
ガゼルさん声やばい。あ、nagiさんのがいいのかな

CD買おう

いいぞ。これはいいぞ。
昨日は防具いろいろ買って着せ替えつつ尻を眺めてました。(MH3)
いいね、いい尻だね。
FC2ユーザーが気づくか気づかないか程度のブログ
別に需要はない
いやー
咳がどうも止まりませんなあ~

星蓮船きたあ
うわあかわいい
なにこれかわいい

なんもかくことないな
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0