忍者ブログ
080419
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドコード交換しようぜっていう
嬉しすぎるお誘い
ありがとうございます

4983-9355-3242

そっちのコードもコメントあたりに書いてくれるとウレシイ。
PR
あの後8時までやってました
たはっ

ラヴリーP愛されすぎwwwwwww
イイハナシカナー
どういうことでしょう。
朝から一本のテレフォンコール。
とある学校の教員から
一番年下の妹が出る
「担任ですおねーちゃんいる?」
私を呼びにくる
寝てる
「おねーちゃん、担任の先生から電話」
私も学ぶ、起きる
電話に出る
「あーおねーちゃんですか」
「…はい」
「いまから勉強会始まったんだけど、おいで」
「いや…いや、いやいや…」
(というかこの声担任じゃないな…妹聞き間違ったんだな~)
「いや?」
「いや、あの…そのですね…」
「どうしていや?」
「いや私、紙に行かないって書いたはずなんですけど」
「それでもおいでよ」
「!?…いやいや…いやー…」
「いろいろなんやらかくかくしかじかだからおいでよ」
(!?今気づいた、これ…担任だ!!)
「はあ…」
「あとあんまり寝ないように」
「…はあ…」

その後
「ねえ私寝てるって言った?」
「言ってないよー!おねーちゃん、昨日言うなって言ったでしょ」
「うん、そうだね」

なんでわかったんだろう…




そりゃこんな声ならわかるな…

(会話はイメージのものであって実際のものとは異なる場合がございます)

まず、行かない。
だって最初から行かないって行ってるでしょ?

あと何この二日
私死ぬの?
なんなの?
え?
今日1:30に向こうですよね?
 
妹からもらう意味がわからない
しねばいいのに
口答でよくない?
会わない
会わない
逃げる
逃げる
ヘルプ
ミー
することがない
というか恐怖でなにもできない



…仕方ない勉強してくる…。
なんということでしょう
朝から一本のテレフォンコール。
とある学校の教員から
一番年下の妹が出る
「はい」
「実はかくかくしかじかでおねえちゃんいるかな」
私を呼びにくる
寝てる
「お母さんいないのでわかりませんとか言っといて」
再び電話に出る
「おねえちゃんは?」
「寝てる」
「・・・部活きたら先生怒ってるって言っといて」

その後
「おねーちゃん、先生が部活来ないと怒るって」
「なん…だ…と…!?」
妹に超怒る大人気ない姉

(会話はイメージのものであって実際のものとは異なる場合がございます)

誰が怒られにいく?
え?
しかもなに?
この日って知らなかったし
もう知らない

登校日明日だよね?
私一生懸命逃げるから…
ヘルプ!!


おまけ
「声、女の人だった?」
「ううん、男の人だった」









ガクガク(((( ;^0^)))ブルブル










\(^0^)/
=END=
うわあゲーム盛り上がってきた(´д`)
どうしよ
私の今後について
そういえば起きてから今まで何も口にしてなかった
アポロを飲むように食べた
うまい
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0