忍者ブログ
080419
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい

PR

昨夜はお楽しみのようでしたね







この台詞が好きだ。

あと静岡新作が日本発売中止になったってキ○ンさんが言ってたから
プレイ動画見てくる。
wktk

そうだ
新刊を
買いに
行こう

あ!
あと絵ができたので(16個がこの前見た青髪少年のことだとおもうよ!)(覚えてるかい!?)
(まあ忘れてたほうが都合いいの?か?)(わかんない!YO!)
メイキングあがりそうだ!
超適当だけども!ww
タグは打ってるから(たぶん)
あとは画像乗せたらいいや
あとあと、絵がないからそれをHPのバナーあたりに使いまわす。と、思われる。
ねw

あとやっぱりジミーの曲はなきそうになるぐらいすきだ。

キリンさんがふぁみふぁみふぁみ~ま、ふぁみふぁみま~♪って歌ってた!
いいよねかわいいよねふぁみふぁみま~♪

ジミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジミイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイミイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!
まってたお!るかああああああああああああ!!!!!!!!!!!

店長おおおおおおおおおおおおおおおおおお
MH3で行き詰ったので
男で新しいの作って
遊んでた
かっこいい(笑)
だね。
今日は疲れた。
今日も疲れた。
今日はありがとうございます
私の動画にとどまってくれた方
話しかけてくれた方
無理やり呼んできてくれた16個
用事でやってきたY氏
ありがとうございます
暇なら明日はアナログ絵でも描こうかな!
いや、明日は忙しいかもな…

あとMH3が今日一日でだいぶ進みました
ラギアクルス撃退
リオレイア討伐
ラギアクルス討伐
チャチャ神隠し
チャチャ帰ってくる
の五本をお送りいたしました(´_ゝ`)
チャチャがいなくなったときはびびった。
死ぬかと思った。
チャチャかわいいよチャチャ
チルノの日にかけなかったから
今日ステッカム配信しつつかいた落書きちるのを
ここに晒す。

下半身はぶっちぎった!
らくがきでごめんね!チルノ!
来年はがんばる!
昨晩はなぜか手に入ったwebカメラを使って
テスト配信してたのだ!
16個ありがとう!
またたまにすると思うからよろしく!
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0