忍者ブログ
080419
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今回と前回が終わったら
絵描く。
ステッカムもする
まじ、それまで、
勉強・・・・・・す、、、、、、、る・・
がん・・・・ば、


(テスト前にHPいじってるやつの台詞じゃないですね(*´ω`*))
(うふ)
でっすよね~
お絵かきタノシス!
できた絵の数:3枚以上

あと↓のうちこみも楽しくていっぱいさわってる

うめえ
すげえ
あれですよね
テスト前のおえかきって
はかどりまよね・・・






|←へぶん|    ┗(^o^ )┓三
みんなブログ更新しようよ!
テスト前だし!
ねっ!
モンハンたのしいず
一度味わってしまった幸福・・・
忘れられんず・・・

最初のほうがよかったかも~
たんのしいいいいいいいいいいい

こういうのやってると一回作ってみたいなーって思うけどね
才能も時間もセンスも根気もないのさ(*´ω`*)

林檎たんいい声だよね・・・♡

せかせかお祭りいってきたお!
飴ウマウマ
やっぱブドウ飴うめえ!
やべええ!

あとT○T○Y○
で透明人間が聞きたかっただけなために
林檎たんのアルバム借りてきた。
損はないさ全部言い曲だもんねー(*´ω`*)


なんかテスト前なのにいいかんじに充実してる・・
アソビ・・・

しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0