忍者ブログ
080419
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛でぶっ倒れましたさよならー
PR
やべえ
今起きたwww
今からします来てね

http://www.stickam.jp/profile/nmt_0732


よろしくねえ

おわた
ぐだぐだすぎた・・
今回のことはナシって方向でwww
ようし、じゃあ明日の2時からしよう
でも延期になる可能性もある
おそらくする
またあした詳細かこう






だれかきてね(´・ω・`)
よろしくね
いつしよ(´・ω・`)

配信準備できたぞー!
いまいちSCFHとWMPの使い方がわからんね(´・ω・`)
いつからしようかね…
だれかいてくれないと勇気がなくてできないよ!

じぶん は ぐろーこうか を おぼえた !▼

やったね!グロー効果タノシス(*´ω`*)
明日ステッカムします
でもその前に放送テストせねば
だれか付き合ってくれたまえ

あと、すかいぽ たのみますね
移動完了しゃきーん!

いっきにいろんなでーたが紛失したお!
顔文字ぜんぶきえたわあい!

流星群みれるかなー

なんだかんだでやっぱり休憩の割合が多くなる
よくあるわよね
うんうん。
がんばるお

赤ボールペンがないから赤マ○キー買ったら
シートかぶせても見えた
105円返せ。

その前になぜボールペンじゃなくてマジック買ったのかだよ
・・・・・欲しかったんだよ、マッキ○が!
今日は本当につらくて勉強できませんでした












いいわけです
でもつらかったのはほんとうです

はなづまりこわいね
のどいたもね
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0