忍者ブログ
080419
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新するつもりが
ほんの数分遅れてしまった


ヴァージンショック!

PR
フワッ!

明日が楽しみです
(そういう意味じゃないよ)

うっふふふ
うわあ11月だあ(っ^θ^)っ

うわああああああん(´Д`)
勉強なにしたらいいかワからんよお(´・ω・`)
伊豆の踊り子(´・ω・`)
んで
何勉強したらいいかわからん
だれか教えてくださいお願いします



ベヨ姉さん最高っす(*´ω`*)
おかしくれなきゃいたずらするぞおおおおおおおおおお
だれかください。

明日マイホームにきたら
クッキーを押し付ける予定です
タァーッ!

ぴくしあたんはちょっとオラにはハードすぎるので
azpainter2たんに来てもらいました
2のが性能がいいね
今までsai一本だったから
ファイルとか気にしなかったけど
azpainter2たんがきてから
もちろんsaiファイルでは開けないのでね
どうしようかと思ってたらPSDは開けるのね!ってね
azpainterはPSDひらけないからね
2では開けるの(*´ω`*)
ただsaiで下レイヤーにクリッピングしてるレイヤーが
2で開くとクリッピングされてなくて
影がすき放題にはみ出てる・・・って
ちょっとつらいね・・
どうすっかなー
地道にしようか。

つまりはさ、saiで描いて2で加工するのさ
センスのない私でも多少はましになるな!
あとazpainterはおらのうっすーーーーいシャーペン線も
濃くできるんだあ!
便利だね!
ただし、筆圧がばらばらなので
顔あたりの線がやたら濃くなるねwww
それはこっち側のミスだね(´・ω・`)
がんばろう
 

うむ
おえ
おえっ


なんとなーくわかっちゃう不思議
なんでだろうね(´・ω・`)



もおおおお覆覆おおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおおおおお
あつくううううううううううううう
なあああああああああああああああれええええええええええええええええ
世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううう!!!!!11
もう10月も終わるのね(´・ω・`)
つい最近ももう10月とか言ってた気がするけど
まあ言ってたんだけど
いやあね(´・ω・`)
やあ
変態としていきていくことを誓いました
いままでと変わらないね(*´ω`*)
あの点数とってもまだやる気が出ないってね
いったい何点取ればやる気になるのさ
ねー?
できることをしようと思いました
自分にはできることがありませんでした
死ぬことすらもできない臆病者でした
残念な子でごめんね
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0