忍者ブログ
080419
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ポッキー買ってない(´・ω・`)

PR
そういえば昨日クレープ屋さんにて
母親等と合流したところ
小学3?4?年の女の子二人組が紙を渡してきました。
なんやらお絵かきコンテストってのをしてるらしい
母が「お姉ちゃん、歳 離れすぎてるよ?」
っていったんだけどヌルーされて描かされた
超落書きをおいてきてやったぜヽ(´∀`)ノ
寄ったら覗いていくといいよwww
俺の落書きが展示されてると思う
いや、もう燃やされてるかもね
くそ!へたくそ!って(*´ω`*)

毎日放送聞けるっていいよね
美声度エスさんのお絵かき見れるのはうれしいよね

えがかけなーい
掲示板で練習してくる

やー
絵がかけない(*´ω`*)
というか
やっぱり
そうかーってね

じゃあなにしようか
もう一個のサイトでも立ち上げてこようか
やー
絵がかけない(*´ω`*)
というか
やっぱり
そうかーってね

じゃあなにしようか
もう一個のサイトでも立ち上げてこようか
G回で腹が砕けた
あとさりげなくPCさわってるよね、あんさん。

笑いすぎてまじ腹筋崩壊するってば(っ^θ^)っ
オブチさんやべえ
ポケモンをry

スパさんも
おもしろかったよ!
二週目(笑)突入だぜ


うちの紫きのこは世界一カワイインダヨヽ(´∀`)ノ

そういえばアクセスが1000いってて
うれしいです
なんかしようかな
なんてね

そうか
ゆで卵はゆでるもんだったな・・
何考えてたんだ俺は…
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0