忍者ブログ
080419
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ない
医者好きだからしかたない
仕方ない
青年~三十路が好きだからしかたない
仕方ない
好きだから仕方ない
PR

いやあ
さぬいわ
まじれ

テストの件、4000円請求すればいいと思うよ



サビ前たけえ
みなさんテストどうでしたかッ!?
自分は家の窓を掃除してましたっ
加工楽しすぎだ
テンプレが二つできた!
マーカーと背景並べただけの二つ!
気分で変えます。

空がいい感じだった気がしたので
写真撮ったのを加工してみた

上がアニメ調にみえたらいいな
上のはもっとがっつり加工してもよかったかな~
というか下二つをガッツリしすぎた
真ん中はヘリコプターに被ってる黒い線は電線ですよー
一番下が一番気に入ったかな
 


なにこれすげえww



うわああああああすごいいいいいいいりっちゃあああああああああんんんんんんn!!!!!
おい!のどが痛い!

サムネにホイホイされてタイトルみたらよっぺいだやったー!!!!
※不二家とコカコーラは似てません
よっぺいかっこいいよね?かわいいよね?コーラスとかやばいよね?
4:00~とかかっこいいよね?
なに言ってるかあんまりわかんないけどwww
おしるこおいしいね(*´ω`*)

そういえば今日、ゆーきやこんこん♪って聞こえて
冬だな~・・・って思った
今日は寒かったね
なんだかんだ言ってもですね
私はまだTシャツで寝てるのよ
元気だねさすが私

たまってる動画が見終わったら急に暇になった
なにこれ
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0