忍者ブログ
080419
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやめるべ!
やめるから!
やめてくれ!
さあ
風呂はいってくん!
PR
なにもしたくない感
伊良部先生拝みたい感
仕方ないね

絵も描きたくないから
誰か線画ちょうだいな( ゚ω゚)ノ

わっほー
案外大事なものをおいてきてしまったようです
まあいい
私は絵を描こう

ちょ今0時でもないのに寺宝がなり続けてる
うるさいよこわいよがくぽ
そんなウィンドウ開いてないよ
こわいもうやめて
うわあああああああ
かわいいいいいい
好きな絵師さんが描いてると
さらに盛り上がるよね!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

wiiで「ポケモン秘密のダンジョンなんちゃららん」のお試し版が配信してるよ
やってみたがテロップに脳が追いつかなくて把握できないwww
ですが、でらかわいいぞよ
やってみるといいよ!

※なんちゃららんて名前じゃないよ

はんだくんも描きたいですが
いらぶせんせいも描きたい所存であります
いやパチュリーとかゆうかりんとかぬえたんとか
描きたいね

つまり早くテスト終われ



さぁそんな私にはこの動画!
 
パチュリーを描きたいのはこのせい

ルナティックいけるかもわからんね(゚∀゚)

ぼくのすきなおいしゃさん
というテーマで作文を書こう。

はんだスーハーはんだスーハーはんだスーハーはんだスーハー
はんだスーハーはんだスーハーはんだスーハーはんだスーハー
はんだスーハーはんだスーハーはんだスーハーはんだスーハー
はんだスーハーはんだスーハーはんだスーハーはんだスーハー
はんだスーハーはんだスーハーはんだスーハーはんだスーハー

はんだくんなら描くかもね
描きだすととまらなくなる罠
やばいね

ふぶきくんが かわいいです
はんだくんが かわいいです
ふぶきくんと はんだくんが かわいいです
しょた だいすき です

しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0