忍者ブログ
080419
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいたけどゴロゴロではないな(*´ω`*)(´_ゝ`)
お題ありがとうございましたー!

PR
きました腰に
ツラァイ
イタァイ
カワィイ

キャラじゃなくてポーズでお題くだあし
明確に

雲かいてみたんですが
なんだろきもちわるいね
やっぱり!
うん描けない・・
どうしたらうまくかけるか
おしえてください

先生がただひたすらボールなげるGIFアニメ、
できたっちゃ、できたんですが
完全に個人で楽しむ画質になってしまったんでやんす
あとあんまりうまくスクショできなくて
感動が再現できません(っ^θ^)っ
どうしたらいいの・・・
それとなコマの秒数が決められない?のかしらんけど
わからんからデフォのまま作ったら案外いい感じになった
けどひっきりなしにボールなげるから
なにこれうぇwってなるwww
いや先生かわいいよ
どうしよっかなーこれ
そのうちどっかにあげとこう
うん
先生うまいよー
初心者だよ先生
うますぎるだろ(*´ω`*)
かわいい(^ω^)

やったー次は恋の三角海域だ!

あたいの厚塗り日記①

某絵師さん(愛してますごめんなさい)の動画のまねまねをしてモノクロあつぬりーんしてみようと思った
(前もしてみようと思ったけどあきらめた)(どうせ今回もむりだっぺ)

んでおもむろにミクちゃんの髪をネ
ぐりんぐりん塗ってみた
あーもうあきた!ってとこで縮小して表示してみたら
なんかそこそこ見えるようになってた
あとでぼかしちゃえばこれ、ミレルンデネ?ミレルンデネ?(みれません)
と、ちょっと自画自賛してみた
ところで飽きたので
消して風呂に入ることにするべ

結果
もっと時間いる

つまりは
今することじゃない

私の今することは…
べんky、伊良部中を愛すことだね(*´ω`*)
ハァハァ

あとこの前親帰ってきたら絵かけないって誰か言ってて
それで気づいたんだけど
そういえばそうだね!
親いるのにね!なんてお目汚し!
そうか、それで最近視力が落ちてきてるのか
ごめんオヤ…
でも、描くよ…
ごめんに
とりあえず
来春までは自重しような?私
ここで折れたら
やばいぞ(^ω^)
がんばって描けるとこ行こうな
私もそこがいいから( ゚ω゚)ノ

そういえばいいにいさんの日だったね
全国の兄さん
愛してます
早起きしました
やったね
あ、布団干したほうがいいかな?
なかなか面倒でね・・・
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0