忍者ブログ
080419
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく・・・重いです・・・(パソコン的な意味で)
PR
1212だー
意味はないけど(`・ω・´)

とりあえずばっと描いてしまった
(丁寧にかけよ)
というかちゃんと刷れるのだろうか
くそうエプ○ンめ!

どういうことって、みんな次々に消えていくんだよ!
クラスに俺ひとり!
ってのは嘘だけど!
16個欠席理由kwsk

結局俺ひとりになったよヽ(´∀`)ノ
なんだお前ら!早く来い!

年賀状ひとつペン入れおわったー
時間切れなので風呂はいって寝るん(`・ω・´)
おやすみー

おだいじにー

えちゃっとなう

にくさんかえってきてー


用事ができたので引き上げ(´・ω・`)
うん、よくなるのよね
ぷちっと痛いよね
べろのさきにですね
ぷちっとできものができてですね
さっきからティッシュでしたをおさえるシュールな
なにかが繰り広げられているよ

いいお絵かきソフトないかなー
昨日言ったの以外に猫ペイントってのもいいよー

年賀下書きなくした・・・(´・ω・`)
気に入ってたのにナァ
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0