忍者ブログ
080419
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲うp予定が出てたのでkwtkがとまらない!
PR

また年賀状の話なんですが
HPの方に男女両方のをはっつけておきました。
たぶんどっちかが届いてると思います。
よかったら見てみてね

年賀状感想嬉しいです
気が済んだら家の一番高いところから港に向かって丸めて投げると縁起がいいです
よろしくね
自分もみんなの眺めてます
ステキすぎるよ

進まぬ、進まぬぞ…



進行状況
英 ほんの数頁
美 紙買ってこなきゃ
願 どこー?わかんなーい


残り日数2日

君のために捧ぐぜ!
右ダイキ!

日付を癖で09と打ってしまいます
とうとう10年かあ
年をとった気がする

撮り溜めしといた画像を加工ー

複製してぼかして乗算しただけの簡単加工
今回もAzPainter2さんで。
夕焼けのオレンジ色あたりが気に入ってる。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
た、ただいまああああああああああああああ
忍者愛しいよ(*´ω`*)

よっぺいの高音が…好きです…♡
 
あと、最初のせんせい(ふぇんてい)が好きです

けいたい買った
あと、900円の財布買った
やったね

ゲームもしてないのにレイトン教授見てきた
ル、ルーク君あの子、いいショタだよ・・・

クリスマスいいもんもらえっぞ!
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0