忍者ブログ
080419
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、なたかわゆい・・・
ひなおとかきたい・・・
てすと、どうでも いい・・・
微生物とか謎だろjk

PR
日向botフォローした
日向かわいい

いや、そんなことはどうでも。よくないけどいい

違う話で作文書いてた

今日を返せよ( ó㉨ò)

新しいブログ作りたいな
(´⊙益⊙`)
でもどうせこことおなじことかくんだし
いらないかなあ
とおもいつつも
おもいつつも・・・

なんかいいとこあったらおしえてください
なかったらみんながやってないところでします

ヤフーで
エレクトロキューティカとカタカナで検索すると
上から三番目に
私のブログがでてきます
びっくりしました
あと恥ずかしいことに
それに出てくる単語の使い方間違ってる
エレクトロキューティカはグループ名
私が言いたかったのはアルバム名

以上どうでもいい話

なんでわたしいつもおなじえかいてるんだろう><
きもい!きもい!わたしきもい!
ありえんこのまましぬるぬる

更新しないとこ・ろすっていわれたので更新する
まだ死なない!
といっても変わったことがない
どうしたものかと
GWが終わってしまう
明日こそゆっくり寝たいものよね
でも学校を意味なくサボると暇すぎてしぬので
さぼりませんえらいね
というかみんな土曜も学校あるんだね
ゆとりちゃんはないです
みんながんばって
ファイッオォォー


うん
家でまってるー!
ひざ抱えて待ってるー

目が痛くなった。>計画通り・・・!!!
くえすちょ、これやってみろー
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html
泣くなよー

あそぼーあそぼー
アソボアーソボー
おのれリア充(∪^ω^)ピキピキ
ゴールデンウィークなんもすることないの
4連休うれしす
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0