忍者ブログ
080419
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いやここ数年
年月はいじわるですよ
私が追いつく前にさっさといっちまう
気がつけば2、3週遅れてる
今はきっと3年前の春だなあ

気がつけば上半期も終わり
ここからさらにあっという間ですよ皆さん
なんだか知らない間に秋になって冬になって春が来て・・・
そういえば昨日の夜年明けの夢を見ました
あっという間だったなあ 夢の中でもおんなじこと考えてるだなんて
ほんとつまんねえヤツだ

梅雨の絵を描こうと思ったら
まだあけてはいないものの もうそんな季節じゃない気がする
七夕を描こうとも後二日しかないわけで
もう2週間もすれば夏休みであのうっとうしい虫共がみんみん言い出すんでしょうね

夏休みといえば
卒業式から皆さんとは合ってないということになるのかな
なんだか寂しいよ
あっという間だったけど疲れる
だれか合いに来てね

PR
私にフォロー返ししてくれている絵師さんが
ご自分のサイトを携帯で撮った画像がブログにアップされていて
その画像の後ろに私のツイッターアイコンが写っていた
シュール
だけのなにこれちょっと嬉しい
グリーンさんとレッドさんてかっこいいんだなあ
あっポケモンショック怖い
テストが近づくとおえかきしたくなるんだよね
というか授業中のお絵かきが止まらない
しかし満足する絵がかけない
どうしたらいいん
やめる?
いっそやめる?
ムリデショオオオオオオオ(*´ω`*)
ダイエットし・・・・・ない・・・と、

ああこの人ほんとう伸びて欲しいな・・・
ぜひ貢献したいんだけどいい迷惑だろうし

なんだか最近よく泣くのね
それはなんつーか傷ついたとかいじめられたとかじゃなくって
アニメ見たりとか曲聴いたりとかで
ただ涙もろくなっただけなんだけど
そのアニメとか曲は質がよいからとか話がいいからとか
自分のせいだけじゃなくってそれのせいというかとかもあるとおもうわけね
別に悪いといってるわけではなくてむしろ
ありがとうって感じなわけで
感性豊かになったのかななんて思うんだけど
まわりにはなんで泣けるの?ばかじゃあないの?wwwwwwwwwwwって人もいるから
なんだよ萎えるぜ・・・ってなったりもするから
結局は涙もろいとかじゃなくって
ただの泣き虫なんだな 昔と変わらないんだな
てことでやっぱり今夜も明けるのな

鼻詰まりがつらい
↑↑↑↑↑↑↑
ここが一番重要

エヴァ見始めました。
いつまでもモザイクtopとかまじえろいね
よすわ

なんだろう絵かくスピードというか枚数が増している気がする・・・
それっていいことなのだろうか
たぶんよいことだろうとおもうけど
でもそれって私にとってよいだけどあって
そかのひとからしたらよいめいわくだろうな(∪^ω^)
しかしまったく同じような絵ばっかり描いてるものだから
成長しないのも仕方がない
だから同じような絵でも描くスピードをあげられたり、
加工でごまかしたり
もうちょっとクオリティというかなんというかを向上させたいところであるのでした。

爪が伸びててタイピングするたびにがっちょんがっちょんなるのがおもしろい
爆笑したゆす
ぐう は萌え



俺の城(ベット)へようこそだぜ!!

これbotと遊んでるだけです気にしないで!

気に、、、、しないでください・・・・
(∪^ω^)







気にしないでください
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0