忍者ブログ
080419
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動力というのが欲しいですね

とても。
PR

あっう今日ってそらくんが笑う日だよね!!うふふ!!1
にこにこ

最近暑いね
溶けるよ 目とかから
だからね
こんな夏にぴったりな
涼しげだけど耳が溶けそうなぐらいいい曲たちを
紹介すんべ!


ピアノの音は実にモノクロっぽい感じ
反してミクちゃんの声はカラフルな感じ淡い淡いよ
半端なく良曲 中毒間違いなし
なんなの!?これってピコピコなの!え、ちがうの!?わからないけどこれいい!!!!
ってなってピコピコ系音楽を聴いてくれる人が増えると嬉しい。


最初は確かにホラーっぽい始まり
どうしても怖いって人は気をそらすために左右ずれた秒針でも眺めてるといいよ
でも気がついたらすごいいい曲ってことに気づくはず
それと同時に熱さも忘れてるだろうよ
ハイセンス


夏っぽいメロディすんばらしい
ほどよいピコピコ 水中みたいで涼しくなるね
ハモリ?の部分が癖になる
ら、らーららーらー

 
怖いイメージあるかもしれないけどすごいいい曲
4:03~の盛り上がりは鳥人間肌モノである
同作者の ゆめからゆめへ もオヌヌメ
ちょいと苦手な人もいるかもしれんが慣れるとすごく気持ちいい


7分間曲と深海魚たちを楽しめばいいよ
エア水 族 館
タダですよ
真ん中のほうちょっときもいとおもうから目をつぶるといいよ

あとリピートもいいけどやっぱり一曲は飽きちゃうよ!ってひとは

これとか


これがオススメ
(この曲聴いてても寝られないので寝るときにはおすすめしません)

いい曲ばっかりしかも涼しい
エレクトロニカ最高!!!1!

扇風機の近くで聞いてたら汗なんてかかないよ
その間おえかきでも宿題でもなんなりするといいよ

もっとエレクトロニカ聴くべき

(すでに秋用もあるんだけどねそれは秋で)
あ、今日やっと諦めてブラウザを8?に更新したんだけど
菜にこれ使いにくいヤバイ
うわどういうことなの・・・・
戻したい けど ぴくしぶみれなくなっちゃうビクンビクン
諦めてなれるしかないのねうんわかってた
はあ
これから31日まで何を糧に生きていけばいいのか(もうにほんごおかしいしぬ)
キャットファイト楽しみうふっ負

あ!まじこれやばい

ま、またとれおうさんとかいわないでたのしみなんだから!
すすす、すっきゃねーん><><><>^^^^^
近々ニコにも曲あげるみたいでうれしいいもげるううう
すばらしいもうありえない
まじやヴぁい

http://electrocutica.com/reversus/
HPまですごいもうほんととれおうさんてすばらしい人たちに出会えたんだなと思う
とれおうさんだけならこんなことで来てなかったはずだし
きたじまさんというひとにであえたからこんなにすばらしいことができたんだと思う
何にも知らない私が言うことじゃないけどね

嗚呼イベント参加したい(執筆的な意味で)
でもね私絵かけない
うぎゃあああぽけもんむっちゃおしゃれでかわいいんだね!!!
なにこれやばい
しゅじんこうたち描きたいじゅるじゅうr
おへーー!!
7/31 10:00~12:00開催のキャットファイト参加しようとおもいまううう!
こうやって追い詰めれば嫌でもかくかしら
とりあえずがんばる楽しみと不安
半年待ってよかった
某絵師さんのお誕生日に一枚書かせていただいたのが
その方のブログに乗ってて
漏らしそうになったぜ
お世辞でも嬉しいよね

というか彼女はどこへ行ったの
真実はいつもひとつなんだよ
カモンベイベなのぜ


七夕ァアアアア!
いや、特に何もない
某双子萌え病が再発中でありんす
あえない理由教えてやろうか?

私が外に出てないからだよ
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0