忍者ブログ
080419
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~~べろべろべろ
おっきい飴たべたいたべきったことないけどおおおおお
べろべろべろ

チョコレート食いたいーー

マジ自分やせられる気がしない^^^^^^^
PR
カラオケは、昨日行ってきたよー><

まままっままm、ああまm、あ、まじフレイキー天使過ぎてどうしようこれって恋なのかもしれない
はぁ・・・目の前の壁を引き裂きたい。

サ.ウ.ス.とH.T.F.みたら個人的に終わりだと思ってるんです(でぃすってるわけじゃないんです、決して。)

近々生前式開こうと思ってるんですが来ませんか?
おみやげはケニーとかクレイグとかカイルとかエリックちゃまとかスタンとかとかとか とフリッピーとかフレイキーとかナッティーとかマイムとかとかとかとかのグッズでいいですよ(`・ω・´)キリッ
私が日曜日の朝7時に起床していることは
砂漠ど真ん中で貴婦人が正午のティータイムを日傘無しで行っている そのときの紅茶に浮かんでいる桜。級にすごいすごいことです。
(3週連続なので砂漠×3)

ようはえぬえっちけいさんのペンギンズなんですけどもハァ

かわええ・・・
で、誰が女の子なの?wkwkwkwkwkw
来週ウウウマダアアアアあああああああん♡
R15っていわれて誇り高く入場できるってなんかステキね!!!!!!!!!
うわやっべおれとしとったんやええええああああああああ!!!!!!!!!!!??やだ・・・
どうしよなんかまじテンション上がりすぎて目がうるうる涙がうあああああああおおおおおおおおおお?
だれか家着てあいしてるおっつって一発ぶってから帰ってください
COME ON MY HOME

なんなの君等・・・
君等の洗練された感にワロタ・・・・
ワロタ・・・・

僕は博愛なのだよ
ハハハ

自分は断じてペドフィリアではないので
冗談はやめろーばきゅーん

ばきゅーん

ばきゅーん

ばきゅーん

(´・◡・`)おいそんな目で見るなよ惚れるだろ

み、みんながしょたこんになっていくよオロオロ
しょこたんしょこたん





なぜ最初からV系じゃなかったのか
ワチャカナドゥ・・・
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0