忍者ブログ
080419
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いやここ数年
年月はいじわるですよ
私が追いつく前にさっさといっちまう
気がつけば2、3週遅れてる
今はきっと3年前の春だなあ

気がつけば上半期も終わり
ここからさらにあっという間ですよ皆さん
なんだか知らない間に秋になって冬になって春が来て・・・
そういえば昨日の夜年明けの夢を見ました
あっという間だったなあ 夢の中でもおんなじこと考えてるだなんて
ほんとつまんねえヤツだ

梅雨の絵を描こうと思ったら
まだあけてはいないものの もうそんな季節じゃない気がする
七夕を描こうとも後二日しかないわけで
もう2週間もすれば夏休みであのうっとうしい虫共がみんみん言い出すんでしょうね

夏休みといえば
卒業式から皆さんとは合ってないということになるのかな
なんだか寂しいよ
あっという間だったけど疲れる
だれか合いに来てね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
街中歩いてても
何故か貴女とだけは会えないんだ

何故なんだろうな

ぷー太郎くえすちょ 2010/07/05(Mon)15:25:29 編集
無題

夏休みあたしが会いに行ってやんよ

しおりんご 2010/07/11(Sun)21:36:51 編集
しゃしん
vocaloid




meromero park
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0